撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ここのところのこと

仕事まじめにしてます
社交ダンス個人レッスンも受けてます
着物着付け教室に通い始めました
悩みはいまひとつの運動不足
相変わらず軽い家飲みは毎日なので体重は減りません



でも新しいこと始めたりとか
この歳でひとにものを習ったりとか
とっても新鮮でとっても楽しい


8月に始まる市の美術館の浮世絵展はチケットだけ購入済み
大分の新しい美術館も観てみたいなあ
東北への旅は相変わらず憧れ
相当強引に予定を組まなければちょっと難しいけど
それでも想いつづければきっといつか・・



母の長襦袢を仕立て直して
袖を通したときに感じた想い
久しぶりのウィンナーワルツでの
ナチュラルターンの手応えとリバースターンの難しさ


日々の何気ない薄い想いは
その日その日すこしずつ重なっていく
出来事が自分をつくってきたことを感じながら
自分というものをまたすこしずつ知りながら
明日を楽しみに待つ日々は悪くない