撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

凛と澄んで

3泊4日の旅
会いたい人、懐かしい人に会えた旅


しっかりとした目標に向かって澄んだ目で語るひと
遠い記憶と同じに人なつこく優しかったひと
会わぬ間にいろいろなことを体験し
そしてそれを乗り越えて微笑むひと
変わらない笑顔
それを支える少しずつ重ねる静かなつよさ


込み合うビルの中で
古都の片隅で
都会の美術館で
初めて乗った電車の中で
ふうわりと浮かぶ
夢のようなキラキラした時間をもらう
大好きなひと大切に想えるひとと一緒にいれば
どんな場所もかけがえのない思い出になる


なによりの贅沢
会いたい人とばかり会えた
笑顔で迎えてくれて楽しかったねと送ってくれた



夢のような数日が
また日常を動かす力になってくれる
ありがとう
ありがとう
ホントにその言葉しか出てこないのだけれど
また会いたいから明日からも毎日を大事に生きていきます