撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

あの日を忘れないこと


そして
今できることをすること
それがどんなにささやかなことだとしても

こんなページを見つけました
もう2時間足らずだけれど
リンクにアクセスしてもらったら嬉しい


こんなページをフェイスブックにアップしていてくれたのは
長男のクラブチームのラグビー仲間
中学時代のキャプテンです

彼もきっと
今日は東北のあのことを思いだしている
何かできないかと思ったんだろうな

「 3.11  検索は応援になる」
http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/


大事なことは何度でも思い出し考える
大切なことはいつも心に留めておく


大好きなひとのことを思うように
大切なひとの安否を気遣うように


そしてなにかできることを
それがどんなにささやかでも
取るに足らないちいさなことでも
なにもしないよりはひとつだけでも