撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

恋するように踊りたい

週一のダンスのクラス
月の最終日はフィットネスクラブがお休みなので
2週間ぶりの練習になってしまった


なんか今日のダンス曲はゴージャスでロマンチック
そういう曲が流れると自然とシャドウ(ひとりで踊ること)までしたくなる
で、当然そうすると体を動かす時間が多くなって
いつもより先生と踊るときによく動けるような気がする
そうそう、それと
ロマンチックな曲だと素直にリードを受ける気になるのよね
相手にすべて任せていい気分で踊っちゃう(笑)


恋する気分で踊りたい・・・


あ・・・っ・・
思い出した
からだが動くわけ
なんとなくいっぱい体を動かしたいわけ
昼間に「ゲータレード」というスポーツ飲料の話題が出まして・・
その名前がすごく懐かしかったわけ
なぜかっていうと
大学の舞研の夏休み強化練習のときには
バケツに入れた氷水のなかにそのゲータレード(粉)を溶かして
みんなでカップで掬って飲んでました
懐かしいなあ(今だから言える)


えっ?思い出さなくて良かった?(笑)