撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

我が家のゴールデンウィーク

今週のお題「2013年のゴールデンウィーク


ゴールデンウィークもお終い
今日から仕事を始めたのでもうすでに終わってはいるけれど


今年のゴールデンウィーク、何があったと語るほどではないが
前半のハイライトは福高と修猷館ラグビー部の定期戦を観に行ったこと
(で、ご縁のおかげでアフターマッチファンクションまで覗かせてもらった!)
後半は、ペットが我が家に増えたこと・・かな?
それも今まで一度も飼ったこともなく飼おうとも思わなかった鳥!


ラグビーはといえばもとをたどればダンナと結婚してなければこんなに観てないだろうな
それがいかに多くの人と出会わせてくれたことか!
その点では感謝すべきひとなわけだ(その点では・・ってなんだろね・笑)
鳥、セキセイインコを飼ったのは次男
前から欲しいとは言っていたのだが何となくあてにならなかったのでスルーしてたもの
まあ、今度は本気のようなので、それなりに約束して、覚悟して・・
いまのところ(まだ2日目ですが)かいがいしく世話してます
でもってみてると可愛いのにはわれながら驚いた
ひなってところが良かったのでしょうね、子どもは可愛いわ(笑)


で、いろいろしゃべりながら今日のお昼は次男とふたり
いくつかある店の中で「ここがいい!」と入ったところ
骨付き肉を食べ進めながら次男・・「あっ、なんかダメみたい」
「なんか・・分かる・・昨日までなんともなかったのにね」


ははは
ケンタッキーフライドチキン、どうやら食べ納めのようです(笑)