撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ハッピーバレンタイン!

あま〜いチョコに
幸せな気分を載せられますように・・・


☆☆☆


今年は義理チョコなしの家族バレンタインデイ
いつも滅多に家にいない長男がちょうどバイトも休みで
一番に帰って来てたのはチョコの威力か偶然か(笑)


昨夜遅くに突然やってきたshun
あら、明日だったらバレンタインのケーキがあったのにって言ったら
「チョコいっぱいもらうけん、いい」って
くくく生意気なこと言っちゃって、大人になったもんだね
3月にまた帰ってくるからそのときガメ煮ねって
さてどうなることかは分からないけどそういってくれるだけで
さいころから知ってるおばちゃんとしては嬉しいもの


いつから始まったこのバレンタインデイの習慣かは
もう忘れちゃったくらいなんとなくになっているけれど
なんとなくでもいいじゃないって思えるのは
なんとなく幸せな気分になれるから


いつもその年ごとのその年なりのチョコの味と思い出がある
来年はどんなチョコを選んでるのかな
選べてるってそれだけでそう思えるだけで
ちょっと嬉しくて暖かい気持ちになれるのがいいなあ・・って思ったりしてる