撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2月6日 すこしだけ春

朝から運転免許更新に行こうかと思ってたけど
出遅れて午後一でいくことにする
夕方はまた一件仕事の用事があるので13時必着で更新
早々出かけたわりに途中道を間違えて少し遠回り
前に行ったのって平成20年だものね
更新の時にしか行かないところだものね〜
一応地図で復習して道筋をあたまに入れたものの
5年後に覚えているかどうかは分かりません(笑)


19時からダンス
11月はお休みして12月と1月はなかなか行けず
先週ようやく復活!と出かけたら先生がインフルエンザでお休み
代理に奥様が教えに来てくださってたけど正直少し物足りなかった
もっとも唯一の男性生徒さんはいつもと違い若い女性相手でちょっと嬉しそうだったな
まあ、当たり前でしょね、いくら上手とはいえ男性同士じゃいまひとつだろ


本日は本気でダンシング
踊り終わるとすこし息が上がって体温も上がってる
うん
やっぱり上手なひとと踊ってもらうとめちゃ気分いいな
明日のミニパーティーも行きたいところだけれど
それは家事・仕事が夕方までに終わらせられるかどうかにかかっている!