撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

転機

変わろうと思ったから舞い込んだのか
そういう時期が来ているのか
仕事関係ですこしばかり光栄で
すこしばかり緊張する話が起こっている


思えば
ものごとは私の背中を押そうとしてくれていた
そのときどきに
優しい顔をしていたり
つっけんどんな様子をしていたりの違いはあっても
幾度か
そういう気配は感じていた
それでも変われなかったのは私
すこしだけ動いて立ち消えにさせていたのは私


今度は本当に変わるべき時なのだと思う
いちかばちか
というより
動き出すか動き出さないかによって
これから行く道が大きく違ってくるのだと思う


武者震い・・・
どうしよう?
とりあえず走るか
・・・なんてことはできないけど
ちょっと歩いて来ようかな
ちょうど満月
月のエネルギーをいただきに行くとしようか(笑)