撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

2012夏休み二泊三日の旅・その5もしくはおまけ

倉敷界隈の旅の記事は5まで書くのが流行だとか・・
ホント?


一日で5個も書くなんてなんて暇なひととお思いのみなさん
それは今日は夏休みだからです
罪悪感もなしに邪魔も入らずに書けるのは今日だけ
(旅の内容を覚えてて、書く情熱も冷めてないうちではホントにね)


といっても
もうそんなに書くことないんだ
ただ
どうして今回の旅行が成立して
ましてや兄ちゃんさんとご一緒していただけるようになったかっていうと
なんだか不思議な気がしてね


ちょうど蛸塩焼きそば食べてるときに
キリコさんから電話があったのも笑いました
この間のお返しですか?
お互いに実にグッドタイミングでしたね


実は倉敷駅に着いて一番に目に着いたのは
この景色
白状すれば今回の旅の新しいカメラちゃんでの一枚目の写真もこれ


全然関係ないんだけどね
でもなんだかね


なんか兄ちゃんさんのつぶやきが聞こえたのでおまけとして載せときます
「あのひとがやめるわけないじゃん」
「合宿はショーナンってのもありだなあ」


なので来年の今頃なにが起こってるかは定かではありませんね


なんて言ったら
愛となんとかが友達の正義の味方に怒られる?


まあ
なんのご縁かわからないけれど
だんだんつながってきているすべての皆様と
今日明日は特別の週末を過ごされているあの方とそのチームの皆様と
そして遠い異国の地でがんばっているあの素敵な女の子たちに
それぞれの最高の夏でありますように!
どうぞ素晴らしき日々が続きますように・・と願いつつ