撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

折れやすい心、御用達

あのさ、岡山って、倉敷って、こんなに暑いの?
それとも福岡も今頃はこれくらい暑いのかな?


というくらい暑い暑い夏の日
岡山を案内してくださった方が
クーラーの効いた車でお迎えに来てくださったというのは
もう感激ものでございます


とはいえ
途中、行きたい場所があるといいつつ
それがどこにあるかよくわからないという
けっこういい加減な性格が露呈する状態になって
あっついなか、ひそかに冷や汗をかきつつ
それでもなんとか手がかりをつかんでそれを探してもらって
見事着いたら、と〜っても素敵な場所で
感激して大いに感謝した!というだけで済めば可愛いものを
Sale中なのに狂喜乱舞してこれまた家族でも恋人でもない人を
待たせたりするという大胆な行動に出た私をお許しくださいませ
もっとも家族とか恋人だったらかえって最初から付き合ってくれてないよね
な〜んて思ったりしてしまうくらいには人の心がわかるので
ホントにホントに感謝です「兄ちゃんさま」


前日からの写真講座がとても楽しくて
だからと言ってすぐにうまくなるものでもないけど
そうか!
目で見るのと写真とは全く別のものなのだ
ってわかったからこそ
写真は目で見るものを撮るのではなく
心を動かしたものを撮るものなのね・・と
ちょっとこれから楽しくなりそうです