撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

きっと今でも・・

高校の同窓会総会
ちょっと顔出してくる〜といいつつ
気がつくと昼から夕ご飯の時間まで


高校
大学
子ども
仕事

幾重にも重なるひとや
思わぬクロスに驚く人や
去年しらなかったこと今年は話せるようになったり


決して17歳にはもどれないけれど
17歳をあの場所ですごしていたことが
どこかわたしたちをむすびつけてくれる


きっと今でも友情は続いている
あたらしい友情ですら手をのばせば掴める
そんな気持ちにさせてくれる
ちょっと嬉しい気分の日・・・


これは今日聴いた曲のなかですごく懐かしかったので・・
そうです、二次会はカラオケでした(笑)