撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

6月になったから

「夏ですね」
・・と、季節変わりましたね


疾風怒濤の5月
センチメンタルの5月
を経て
もういちど何とかしなくては!と・・・


で、充電中です

気力、体力を備えてあたらしい毎日を送れるように



只今充電中なのです
あたらしいカメラの電池の・・・(笑)


買っちまったぜ!
ミラーレス一眼レフ
ブログを開くたびにあおいちゃんに誘惑され続け
本日めでたくヨドバシカメラにおきましてご購入です
詳しくはまた後日・・・



今日は買うための言い訳に家じゅうのタンスの整理をして
買ってしまった言い訳のために自分の部屋も大掃除
充電が済めば触らないわけはないので
今のうちに月末の報告書を作り上げ
明日は明後日する予定の仕事をしてから
ゆ〜っくりと触ろうと思ってる次第


「もしかしてカメラ持って
 高校ラグビー観に行くんじゃない?
 明日の春日公園・・」
とはダンナの言葉



可能性ゼロパーセントとは言えない
でもきっと私は試合中の写真は得意ではないのよね
ラグビーをとりまく景色は好きだけれど・・
な〜んてそんな客観的なことを冷静に言っているのは、まだ
交換用バッテリーと、特別の望遠レンズまでは購入していないから
いまひとつ気分が乗っていないだけかもしれませぬ(笑)



その昔は習い事は6歳の6月からはじめたとか・・
6歳はとうの昔に過ぎたけれど
6月っていうのはなにかを始めるのにはいい時季なのかも・・ですね