撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

エイプリルフールに宣言

東京セブンズテレビ観戦
世界のトップレベルともなると美しい
ラグビーだけれど、15人制のラグビーとは少し違う
体格からして違うんだもの
美しい野生の獣のように美しいんだもの
走りといい、タックルといい・・
タックルしてボールに絡むあたりホントにそう感じた



で、昨日迷ったシューズを買いに行く決心をする
日曜日のショッピングモール
大混雑だけれど目的は決まってるから大丈夫
おまけに歩いていったから駐車場の悩みもないし


何足か試してみてこれ

おこがましくもナイキのランニングシューズ
それ以外のも色々見て回ったけど(昨日)
なんか可愛くないんだもん


別に走るつもりで買うわけではないのだけれど
ついウェアもひとつ・・(笑)


ええい!
走るぞ!運動始めるぞ!
ダンスからもう一段階進めるぞ!
・・と、4月1日に宣言って信憑性ないですけど・・(笑)


でも
恋愛ドラマを見るよりときめく時間を持つ方が好き
となると、
ひとのトレーニング日記を読むより
素敵なスポーツ番組を観るより
自分の身体をプロデュースしたくなってきたのかも・・
セブンズから直接つながったわけではないけれど
やっぱり美しいものはひとに感動と刺激をあたえるものなのかもね(笑)