撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

動き出す

新しいジャパンのメンバーが発表になった
大野、小野澤など、この間の今ひとつ淋しかったワールドカップの中でも
その心意気を見せてくれたベテランの選手たちから
このシーズン、新しい力として日本のラグビー界に希望を見せてくれた
立川や竹中、藤田など若い選手まで
なんだか顔ぶれを想像しただけでワクワクするのが嬉しい
佐々木や五郎丸なんかの応援してた選手も入ってるし
ダンナに言わせれば帝京の中村を入れたあたり良く観てる!って(笑)
何より、スタンドオフに小野と立川というのがいいな


もちろんベストなんだろうけれど
そのベストっていうのが単純な即戦力というだけでなく
これからチームとして育っていくという予感を感じさせる
ジャパンというチームの中で育っていく若手
ジャパンというチームの中で伝えていくベテラン
ジャパンというチームの中からまわりの人々へ伝えていく魅力的な選手たち


みーはーとしてはいろんな意味で男前が多いのが嬉しいです
このチームが素敵な代表チームに育っていってくれることはもちろん
そんな素敵なチームの一員に自分も入りたい!と思えることが
ジャパンを強く、魅力的なものにするんじゃないかと思います


5月5日、レベルファイブスタジアムは予約だな
その前のジャパンの練習もグローバルとはしごして見学かな?(笑)
春がくれば動き出す
うん
なんだか「動きだした!」って感じがすごくする
頑張れ!ジャパン!
そして日本中の魅力的なラガーマンたち、目指せ!ジャパン!