撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

きままな土曜日

何はなくとも週末は嬉しい
まずは朝寝坊ができるのが嬉しい


ゆっくり起きて少しばかり用事を済ませて
さあ、カーネーションの今日の分をBSプレミアムの一週間分の最後の時間で観るか!
と、居間のテレビの前に行くとかかっているのはアンパンマン・・・
なんだかダンナが観ているようなので無碍にチャンネルも変えられず
「えっと・・今日の分m録画してあるんだよね・・カーネーション」と聞くのがやっと
エスの答えだったので安心してそのままテレビ観てると
いつも可愛いドキンちゃんのあの声が今日は一層可愛い
いったいどうして?と思うと
ばいきんまんとともに悪だくみをしてるところだった
おそるべし、女の子、おそるべし、声優・鶴ひろみさん


次男が出掛けると言うのにあまりにも部屋をぐちゃぐちゃにしているので
もう!勝手に片付けるからねと動きだすと、自分ですこしばかり片付けていた
すれ違いざまに背中に腕が当たると彼の体温の方が凄く高い
ちょっと動いただけで背中まで暖まる若さが羨ましい
こちらはさて片づけを始めて体温を上げるか・・・というあたり



明日はおでかけ・・
天気が回復すればいいなあ
気温が下がるとまた着ていく服を変えなきゃいけないのが
ちょっとばかし煩わしい
いえいえ
煩わしいなんて言葉大敵ですわ!
さあ!ガンバろ!