撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

朝の時間が戻ってきた

はじめはとても楽しくて感動的で
好きでなかった井上真央もけっこういい女優さんだなあ・・と思ってたら
いつの間にかなんだかわけわかんない変なドラマになってきて
やっぱりこいつ好きになれない(本人のせいか?作品のせいか?)
なんて思ったりして、女優・俳優って商売もいろいろ大変だなあ・・
って思ったりした「おひさま」


今回の朝ドラ「カーネーション」は初日めずらしく見なくちゃ!と思い
思い立ったのがちょっと遅かったので12時45分からのをわざわざ見て
「なに!この子!元気いいけどちょっと・・
 でもこんなもんかあの姉妹の母の物語だし・・」
などと、本筋に関係ないところがちょっと視聴意識の邪魔をして
火曜、水曜と観てなかったのだけれど、今日やっとまた観ました
今日見たら、けっこういい感じだった


今週の土曜日はまとめて一週間分観ようかなと思ってます
あらすじを知ってても見たくなればかなりのもの
二回観ても楽しめればそれは相当期待できる作品ですね


そうそう
7時半からのを観るとそのあとにもれなく火野正平がついてくる(笑)
あさイチのだれかさんたちより彼のほうがだいぶ好き
たとえば、映画を観終わった後に
「楽しかったよね!よかったね!」ってぎゃあぎゃあ話しかけられるより
「すこし歩こうか・・空がきれいやね」なんて言われる方が
ずっと余韻を楽しめますもんね(笑)