撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

頑張れ女の子

なでしこジャパンのテレビでのコメント
なんて男前なんだろうと思った
勝った試合での監督と彼女たちの言葉
スポーツがくれる成長や人柄を感じさせてくれる
過不足なく・・というところが素敵
仲間を信じ続け、耐え続ける力
ここで必ず決めると願う強い気持ちがくれたゴール



女の子もやれるっていうのはいいと思うけど
女の子がやるっていうのはちょっとね・・と
どこかで思ってたいくらかのひとに
男とか女とか関係ない!
そこにあるのはそのスポーツを愛する気持ちと
夢に向かう強い力と仲間を信じる心
それは男だって女だって何の変わりもない
それどころか変なこだわりもコンプレックスもいいわけもなしで
ただ頑張ってるところが潔く気持ちいい
って思わせてくれちゃう凄い子たち


そうなんです
始めは女子?って言ってたうちのダンナ
「明日は3時45分からか・・・」ってつぶやいた
某兄ちゃんさんのおかげでその時間が何の時間かすぐ分かった
へへん
みーはーの親玉が動き始めましたぜ
リアルタイムで観る気ですぜ、旦那(笑)


でもその気持ちもわかる
わたしも今から寝ちゃおうかな
問題は3時45分に起きることができるかどうかだけ!