撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

からだは覚えている

昨日のダンスのサークルで「明日スタジオでミニパーティーがあるよ」と教えてもらい
どんなものだか聞いてみたら所属の先生がたがみんな集まって
来たひとといっぱい踊ってくれるというものらしい
えっ!1000円でプロと踊り放題?!(なんて即物的な表現・笑)
それはいいじゃん
社交ダンスって絶対上手い人と踊ってもらった方が楽しいんだから



ということで本日19時よりスタジオ入り
堂々2時間楽しんでまいりました
もちろん、先生より踊ってもらう人のほうが多いので
4〜5曲に一回程度ではありますが
汗がにじんで息が上がるほどには充分
月1であるらしいから当分これ楽しませても〜らお!っと(笑)



昔から不思議なもので30分走れなんて言われたら最初から無理だけど
踊るんならそれ以上でも大丈夫!って感じではあったけど
おそらく今日も踊りを楽しんだ分、現時点の私の体力を超えた運動をしたような気がする
なんだかもう脚が痛いよ
じわじわと痛いよ・・筋肉が無理やり起こされたってわめいてる感じ・・・


まあ、明日一日なんとか頑張ろう
お風呂で筋肉ちゃんのご機嫌をとってくることにします(笑)