撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

3日とあけず

本日ダンスのサークルの日
思いがけず時間ができたのでついでにジムにも行ってきた
横ばいだった体重がやや落ち始めた
血圧計で必要以上に緊張してとてつもない数値を出すのもだいぶ減ってきた
ダンスで体が温まったからそのついでに30ふんくらいちょっと・・・のつもりだったけど
でもって大して運動したわけじゃないんだけどあっという間に1時間経ってた
運動前のストレッチと運動後のポールをつかったストレッチが半分以上だったような気もする
いいんだ!それでも気持ちいいもん!


実は本日トレーニング用にウェアを買いました
次はシューズも手に入れようと思ってます
でもってもう少し理想体重に傾いてきたらダンスの練習用ウェアだな(笑)