撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

本日トレーニング

このままだとインストラクターのお兄さんの推奨する週三日はおろか
週一ですら危ないかも・・と少し焦った私は
夕食を済ませてからフィットネスクラブに行くという道があることを発見
いや、正しくは夕食の用意をしてから・・だね
つまみ食いで空腹だけ避けてそのままGO!


こういうとき気楽なのはショッピングモールに隣接する
OLさんなんかの若い子がいっぱい来るクラブではなく
昼は幼稚園のスイミング、フィットネスは平均年齢がかなり高く
わたしなんかでもメンバーによっては若手に見えちゃう客層のクラブだってこと
家からトレーニングウェアでマイビッツに乗って直行直帰です


今日はうっすら汗をかくまで運動
暑くない時期なのに汗かくってこのところなかったな
これだけでもかなり進歩だ


うん
時間は自分で作るものですね
某先輩のアドバイスどおり、3ヶ月後の自分を
できるだけいい感じに想像してそれに向かってやってみましょ
体重はたいして変わってないけれど
からだは少しずつ変わっているのを感じるのです
それだけでもいい気分
あとはこのいい気分のまま続けることですね
がんばろ〜!(笑)