撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ビタミンカラー

お昼からぼちぼち仕事
てれてれしてたらホントに遅くなって
お昼食べられないかも・・と
お水やちょっとしたパンを
仕事場の近くのスーパーで
買うことにする


めったに行かない店に行くと
必要以上にいろいろ動き回って
かえって時間がかかって仕方がない
で、今日の写真のような飲み物なんか見つけたりしてね・・


いろんな色があってなんだか試験管に入った色水みたいだったり
昔デパートの屋上なんかにあった紙コップで飲む自動販売機のジュースのようだったり
「未来」っぽくて「懐かしい」感じがちょっと魅かれたかも・・



でも本当の理由はおまけ「キーカバー」のせい?
このところ、自宅の玄関のカギをもう一本の鍵と間違える確率が増えて
(荷物持って急いでるときに限って二本、おまけに上下間違えてえらい面倒)
なんとかならないかしら?と思ってたもので・・・(笑)