撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

高校ラグビーの魔力

本日ラグビー日和
朝から東福岡高校
高校ラグビー観戦へ
お目当ては第一試合
それと第二試合も雰囲気だけ
お昼御飯でも食べて帰ろっか


・・・という予定だったのに
気がついたら第4試合が終わっていた・・・
私の一日を返して!
って言っても仕方ないな(笑)


Aシードが2校入れ替わる
いかにも妥当な速効返り咲き(前回奪われた高校に勝って奪い返す)という高校と
しばらくぶりだけどさすがしぶい伝統校よね
まあ、落ちたほうの高校は残念というか情けないというか・・・というものと
(個人的な感想ですのでその辺ご了承ください)


来週はグローバルにて・・
気にはなる・・観に行こうか・・それとも一週あけて準決勝を観に行こうか
ああ・・・楽しくて悩ましい高校ラグビーのシーズンです