撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ジム初日

行ってきました、フィットネスクラブ
今日はジムのほうは初日だったので
インストラクターのお兄さんがついてくれました
まずはバイクで体力測定
結果・・・普通
普通って言葉がこんなに嬉しかったの久しぶりかも(笑)
あと、レッグなんたらとか腹筋背筋鍛えるやつとか
2〜3種類使い方を教えてもらいました
都合1時間程度
途中お水を飲みながらでしたけど
最初と最後で計る体重、150g減ってたのがご愛敬



一旦出て、買い物して夕食を作って食べさせて
19時より、もいちどそこでダンスのクラスレッスン
こちらは皆さんが先生と踊るのを見て必死でフィガーを頭にいれつつ
順番が来たら先生と踊ってもらうという1時間
踊ってたのは数分間なんで、体よりも頭のほうを使ったかも(笑)



もう脚がだるいです
当日出るなんて若い証拠じゃん!って言いたいところだけど
私は知っている・・
明日か明後日、もっとくるんだよな・・これが(笑)
でもとりあえず体を動かすのは気持ちいい
動かした体はなんだか「自分のもの!」って実感があって
なんだかいつも以上に愛おしく思えるような気がするのです