撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

なりたい自分

水曜日に研修を受けてかなり刺激を受けた
「目標を持つこと」「なりたい自分に向けて自己プロデュースすること」で
実行し始めたのは「記録すること」・・・新しいファイルを買って記録


あとは
今日、お洋服買っちゃった〜
あっ・・仕事用です!
決してゴールデンウィークお出かけ用ではありませんから!(汗)


今はそのショップの店長になっちゃってるお姉ちゃんと
もう6年かれこれの付き合いになりますかねえ・・と話をしながら
まだ彼女が20代だという話を改めて聞いて
一緒にランチして恋バナしてた頃はどんだけ若かったんだ!とびっくり
20近くも違うふたりで恋バナしてたことにもびっくり
でも!いいんだ!
生涯現役目指すぞ!(ってなんの現役なんだか)
「なりたい自分」ってそういうことなんでしょうか?(笑)