撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月に向けて

4月になったら・・・なんだかそんな思いで毎日を過ごしてる


きちんとした毎日を過ごそう
家計を見なおそう
自分の時間の使い方を考えよう
新しいことをはじめよう
自分を磨こう、鍛えよう


で、決心としてお財布(カードケース)ひとつ買いました
わたしには珍しいブランド品
博多駅のビルに初めて入った記念のように
前から気になってたとあるショップに吸い寄せられて
先日からいろいろ探してはいたのですが
結局は極めて衝動買いに近いスピードと決断力で・・・



カードでの衝動買いをやめるためにカードでの衝動買い納めをしたかのような買い物・・・


で、明日のお給料日からは家計簿もどきつけて頑張るぞ!と
このカードケースに誓っているわたしなのでありました
(と、買ったいいわけにいろいろ誓ってたりして・・)
誓うこといっぱいありそうで相手してもらうこのお財布も大変そうですねえ(笑)