撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今年から始める

手帳セラピーなるもの
私の性格だからそのまま取り入れるには至らないけれど
私でも出来る範囲で活用して行こうと思ってる


「その月の目標を書きこむ」
「できないことは具体的なプロセスを書きこんでひとつずつ実行していく」


とりあえず1月と2月の目標を書きこみました
一年かけて仕事と家庭の余裕ある両立をさせていこうと思ってる
仕事はじめてもう3年目に突入
いつまでも初心者ではいられない


で、自分は何がしたいのか?
夢にあたるような大層なものは持っていないのでもっとささやかに考えれば
張りがあって楽しくて余裕がある毎日を送りたいのだろう・・と
仕事のスキルアップはそちらで考えるとして
ここに書くべき事柄のなかでかんがえるとすれば


2019年の日本開催ラグビーワールドカップの追っかけをする


これかい?私の一番近い未来の夢は?(笑)
ふむふむ
そのために身の回りを整えるとしよう
とりあえず今日明日は家で仕事です
8年後に向かって今日から「夢」のカテゴリー作りました