撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

冬休み終了

ようやく冬休み終了
なんとなくいつもの家になって落ち着いた
冬休み最終日前夜は予定通り家飲み
予定しているひとと少しずれながらも都合4人参加
(うちひとり子ども)
笑ったのは、出席者に聞いた話だが、
当日の都合が悪くなって来られなかったひとが前日そのひとと会った時に曰く
「明日行けんっちゃん、今日やったら都合いいんやけど
 花園決勝をnadeshikoさんちで観るってのはどう?」
こらぁ!勝手に計画すんな!
まあ、そう言われたひとも都合が悪かったので突然の来襲は避けられましたが
それならそれで面白そうではあったけどね(笑)


お土産に日本酒もらった
[rakuten:kenkocom:10872151:detail]
レベスタ帰り、このお酒もってきたらうちで一休みしていいことにしたりして・・(笑)


さて、お仕事おしごと!
詳細はまたのちほど・・・