撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

雪の日の暖かさ

お昼はお友達と懐石料理
お出汁の利いた薄味の優しい和食って久しぶり


実はこの店、私が会社に勤めていた頃からある
あの頃はゆっくりランチなんてとてつもない贅沢で
このお店も雲の上のもののような存在だった
それが20数年経ってこうしてこの店で楽しんでるなんて不思議
なんだかいろんな意味で何重もの意味で幸せだなあ・・って思う


外は雪のちらつく寒さ
しかしながらおなかの中までほっこりと暖まって・・・
感謝、感謝・・です


さて
写真は水菓子
ひとつひとつの正体はいったい何でしょう?
全問正解の方には花園からのお土産をプレゼントとしてお贈りいたしましょう
えっ?どうやって?って(笑)
えへへ、全問正解がいらしたらそれから考えます
まずはコメント欄にご応募くださいませ
うん、かなり本気
それくらい「え〜っ!」って楽しませてもらいましたの(笑)
まあ
御応募があろうとなかろうと後日種明かしいたしますね
花園に出発する前には・・・
ということで
締め切りはクリスマスで〜す!



クリスマスまであと9日