撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ヒロイン争い?(てっぱん)

実はまだ観てます
朝の時計代わり、もしくは夜の突っ込みの友として・・
朝はときどきうっとうしくて消しちゃう
夜はダンナが文句言っても反論しなくていいから楽
でも不思議なもんで、ここまでいい加減な作りだと
突っ込むほうも冗談半分ってか勢いがないのよね



先週の土曜日
お隣のおじちゃんが20年ぶりにかに初音さんのお好み焼きを食べられたという
あの感動(おいちゃんには共感できました)を頂点に終わりでもよかったんちゃう?
だって今週はじまりのあの夢はなに?
二人仲良くお好み焼き屋・・だと思ったら
あかりは何を怖れているの?


ヒロインはあたしや!
あんたやない
ましてや尾道のおかあちゃんなんか問題やないからね
今回は途中降板してないだけ根性ついたんかな
な〜んて初音さんに言われそう?
いや、影の声の誰かさんも実は加わってたりして・・


「ウェルかめ」はなんだかみんなのどうしようもなくて
どうにも投げやりな雰囲気が微妙に感じられたのだけれど
今回のは仲良く、それなりに頑張ろうとしつつも
なんとも微妙な関係やキャラにさせられて、やり場のない役者さんたちの情熱が
ぐるぐる立ち往生しているような気分にさせられるのです