撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

一升瓶にシートベルト

久々の日本酒をダンナが買ってきてくれたので
車にのせて家路についた
(ダンナは自転車通勤のため駅から私が日本酒のみ運ぶ)
途中、不意にピーピーと警報が鳴りビビる
助手席に乗せていたのを人と錯覚し
シートベルトをしていないと感知した模様
変に動かしても転がってはいけないので
そのままシートベルトをして帰る
[rakuten:drikin:10001397:detail]
物はこれ、この値段でこれは美味しい
冷やでもぬる燗でも熱燗でもいける


今日の写真はおみやげビール
期間限定・数量限定らしい
銀座ライオン・・・なつかしいなあ・・
またあそこで飲みたい
エーデルピルスも飲みたい


一週間お疲れ様
今日の仕事の途中からかなり乗ってきて
風邪もなんとか峠を越したようです
って・・もしかして明日のラグビーの試合に照準が合ってるだけ?
終わった後に寝込まないように気をつけるとしよう(笑)