撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

衝動買い

なんだか急に寒くなってきて
♪ふゆのにおいがする〜なんてのんびり言ってられなくなってきた


近所の電気屋さんに歩いて行って(歩くのが目的)
前々からほしかったアラジンの石油ストーブの前でしばし立ちつくす
決心してお店のひとを呼んだのに在庫なし、入荷予定未定
店の飾りか!この現品は!
そういえば去年もあったような・・現品を買うのはやめよう・・と帰る


で、こういうときこそネットショッピングだね・・と検索してみると
ちゃんとあるし!しかもかなり安いし!と即買い
・・・という計画的な衝動買いです
この週末はまた大掃除してストーブちゃんを迎えるとするか(笑)

アラジン ブルーフレームヒーター 39シリーズ BF3906-K ブラック