撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

きみはペット

本といっても漫画ではありますが・・・(笑)


数年前のテレビドラマ
小雪松本潤という今をときめく二人(って言い方は違う?)
いやあ、小雪をあんな風に使うのは面白かったね
田辺誠一も好きだったしな


で、それから原作を読んだんですよね
貸本屋の店長曰く「原作のほうが面白いです!」
うん、いろんな意味でもっと面白かった
笑える笑えるでもって意外と深い
本日ブックオフで11〜12巻を立ち読みして
なんかも一度読み返したいなあ・・と思ったのでした

きみはペット(1) (KC KISS)

きみはペット(1) (KC KISS)