撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

そこに愛情があるかどうか

久しぶりに家にいます
久しぶりに「スタジオパーク・・・」観てます
ゲストは石塚英彦


なんでそんなに美味しそうに食べられるんですか?の質問に
そこに愛があるか・・でしょう
本当にそれが食べたい!っていう
との答え


う〜ん、シンプル
もちろんその後ろに人間性がにじみ出るんでしょうけど
だっていくら美味しそうに食べても
料理出してくれたひととか一緒にいるひととかとの
やり取りがいまいちだと興ざめ
料理食べながらどんな会話をするかって
大変なんだよなあ・・と見ながら思う
うん、相手がいて、それを観てるひとがいるってのはねえ・・


いまそういうのですごく好きなのは
この石塚さんと
あと、九州地方限定かもしれないけど
寿一実さん
頭ツルツルの中年のおっちゃんなんだけど
お酒飲ませたらもう右に出る人ないくらい
思わず観てるだけでにへら〜と幸せな気分になれます
でもって
どんな相手とお話してても
相手に心遣いされる気持ちよさ


ああいうひとに私もなりたい
・・体重だけは今のまま(少し減らして)でね・・・