撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

今週のお題   携帯の着信音

私の携帯は電話+メール中心のシンプル使用
電話の着信音はボーっとしている私を目覚めさせてくれる黒電話風
仕方ないです、これが一番電話らしくって気付く世代です
メールはちょっとゆるく森の小鳥のさえずり風


次男の携帯がけたたましくなるので電話かと思えばメール
学校に行ってる間に鳴るとなんか気になる音
一言言うといつのまにかメール着信音を変えてくれてました
「ひよこ」の鳴き声
うぷぷ・・なかなかいいじゃんと思ったのだけれど
これがけっこう長いのです
けっこう家じゅうに響き渡るのです


なんかねえ・・この音(鳴き声)を聞くと
親鳥になった気分になっちゃいます
「おなかすいた!おなかすいた!おなかすいた!」ってね(笑)