撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ささやかながら

体を動かそうと思い立つ
もちろんスポーツなどとんでもにゃい状況なので
まずはストレッチから
三日目にしてようやく
「ん?これくらいは伸びるんだっけ?」
と、からだが微かに思いだしてくれている程度の進歩



関係ないけど本棚を整理してると雑誌クロワッサンがけっこう出てくる
誰にでも片づけられる収納法・・とか
その日のうちに疲れを取るためのヒント・・とか
太らない食べ方だとか、暮らしをすっきりさせるだとか
まったくいつも考えてはいるけれどなかなか徹底できないことばかりです
う〜ん・・
思い立つとまず情報収集してしまうのか・・私は・・
同じ理由で、
泊まりたい温泉宿とか美術館を巡る旅とか
果てはいつかは行きたい世界の楽園・・・なんてぇすっごい特集雑誌までありますことよ(笑)


さあ、いつの日か・・というか、いつまでも
遊びたくなった時には元気に遊べるように
元気なからだと柔らかいこころ、きちんとはたらくあたまを
そこそこ維持できますように、ささやかながら頑張ることにしましょうかね