撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

微熱少年

とあるブログから刺激を受けて
とあるブログにも記事が載り
どちらも大いに気になって気に入って
コメントしたあとに気付いた


「私が書いたレベッカのあの歌詞の歌って松本隆の作詞だった!」


自分の中のつなげるアンテナにちょっとばかし感動した夜更け



部活とはいえ踊り狂ってたあの頃
体育会系ではなかったわたしが初めてランニングハイにも似た
ダンシングハイ(?)を感じることができたころ
7センチヒールで踊ってるけど曲が止まると足が痛くて歩けない
なんてこともありましたものね
お昼はヨーグルトとオレンジジュースしか入らなかった強化練習が懐かしい
・・・いや、もう二度できないって知ってるから・・ね


え?曲発表年とわたしの歳が少しずれてるって?
ああ・・NOKKOの踊る姿をみて思いだしたもので曲の思い出はまた別のお話・・かも