撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

リアル・クローズ

 おや!始まってたの?原作は欠かさず立ち読みしてるお気に入りなんですが(笑)。
美姫さまが黒木瞳っていうのがいまいち乗れなくてぇ・・。もっとば〜ん!とした
人にやってもらいたかったよ。黒木瞳って、このあたり出しとけば問題ないでしょ?
ってあたりの人なのがどうもファンになれない。彼女はもっと女女してる可愛さと
醜さが同居してる等身大の役だったらはまると思うんだけどなあ・・。むしろ、同じ
漫画原作でも「プライド」の緑川萌やって欲しかったよ。いや、歳行っててもいい。
萌は彼女しかできないくらいはまると思う・・。これって、綿の国星のお母さん役は
ぜひ八千草薫さんにやって欲しかった・・と思うくらい勝手な思い込みです(笑)。


 で、なんで急にリアルクローズかっていうと、西島秀俊さんが出てると!すごくいい!
と・・。う〜ん、これは一度観てみないといけないかなあ・・彼のためにどうもいま
ひとつのような気がする女性陣には目をつぶってみるとするか?