撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

水嶋ヒロ

 このところ急に名前がでてきた・・というか、私でも知ってるって
ことは時の人・・ですよね(笑)。


 話しぶりを聞いてファンになりそうです。でもやっぱ若いなあ。
隠していても、若い人特有の自信が溢れてる。これからいろんなことに
ぶちあたっていくんだろうなあ・・。2回くらい叩きのめされたら
めっちゃいい男になりそうです(笑)。誤魔化してないところがとても
いま現在のいい男を感じさせてくれてると思う。


「MR.BRAIN」そうか、明日新ドラマが始まるからこんなに露出多いん
だね。ちょっと見るかも・・。小雪とか香川さんとか、好きなひとが
けっこうでてます。香川照之・・・気になる役者さんだあ。