撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月2日

 昨日から3連ちゃんで忙しい予定。忙しくなる前にもうそのプレッシ
ャーで首周りが硬直しそうだったけど、ひとつひとつ過ぎていくごとに
いくらか落ち着いていく心。夕食後に整骨院にいくと、先週までひどか
った身体の歪みもかなり治って心配ないって言われてひと安心。もともとは
姿勢いいんでしょう?って言われた。はい、そのはずでしたから
よけいにショックだったんです(笑)。


 仕事から帰って家にはいると長男の予告どおりにラグビー部の仲間が
きていた。中高生ラガーマンが5人もリビングでくつろいでいると、足
の踏み場がありませんでした・・・。おなかすいてそうだったので、肉
屋手作りコロッケでコロッケサンドを作って食べさせる。いや、サンド
イッチというよりは、皿の代わりにパンを渡した・・という程度のやつ
しかし、食べざかりのおやつには好評で、それとホットケーキの残りと
すべて平らげてくれた。気持いいね(笑)。もっと出したらきっともっ
と食べたんだろうな・・・。


 長男とエアロスミスのCD聴きつつ整骨院へ。ノリノリで帰ってきて
う〜っ!生バンドの店で久しぶりに弾けたいよ〜!という欲求に駆られ
る。連れて行ってほしいという長男。酒なし、11時門限なら考えても
いいかなあ・・なんて思ってると、ちょうどその店の店長からメールが
届く。オリジナル曲のCD出すことが決まったらしい。楽しみだ〜!
 それにしても、ちょうど考えてると来るんだから不思議に楽しい。


 明日はもうひと頑張り。明後日はゆっくり朝寝坊してみたい!でも
きっと家の中の誰かが早起きしなくちゃいけなくて、朝ごはんを要求
されるんだろうな・・(笑)。