撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

なつかしの純情きらり

 この間、テレビを観てたら、宮崎あおい主演ドラマ特集とかで、
篤姫」が最初から、そしてあの「純情きらり」も再度放映される
らしい。(詳しい情報はNHKへ・・ですね)


 懐かしいなあ・・純情きらり。そんなに好きでたまらなかったわけで
はなくて、最初は突っ込み半分のコメントだったけど、いつのまにか
どうしてこのひとはこんななんだろう?とか、どうしてこんなことが
起こる意味があるのだろう?とか考えていたら、どんどん書くことが
出てきてしまって・・・。このブログを続けることができたのは、この
純きらによるところが大きいのです。私にとってはとても大切なドラマ
です。


 今度もし観ることができたらどんなふうに感じるのだろう?わたしは
あれからどんなふうに変わったのだろう?楽しみのような、ちょっぴり
どこかこわいような・・不思議な気分です。