撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

8月23日

 久しぶりに一日家にいた。家の仕事をしながらテレビを見る。
しばらくの時間帯ひとりだったので、普段ないチャンネル権を使って
みたけれどいつもの番組とほぼ一緒で笑った。

陸上男子リレー銅メダルおめでとう!
なんかこれまでもいろいろなことを聞いていたメンバーだっただけに
その苦労と努力が実ったなあ!ってすっごくうれしかった。


アルプスの風景・スイス料理
なぁんか、「アルプスの少女」でアルプスとか「赤毛のアン」でカナダ
とか、絶対行きたい!って思ってたような気がする。いつの間に忘れて
たんだろう。やっぱりいいなあ・・とか思ってしまった。


 夜もダンナがいなかったので見るとはなしに見てた・・。思うに・・
見るときはしっかり見たいんやね。どうかするとリモコンで勝手に
変えられたりするともう見る気がなくなってしまう。


 それにしてもオリンピックも終わりかあ・・。開会式は印象に残って
ますけど…(笑)、あっという間だった様なずいぶん経ったような・・
不思議な気分。