撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

始まった!

 とりあえず初日が無事終わった。メールくれたひと、電話くれたひと
ビール冷やして待っててくれたひと。それぞれに、たくさんのひとたち
に大感謝です。


 あとはやるしかない!


 そしてそれはいつも・・・始まりは自分のことだけれど、始まれば
ひととひととの関係。一生懸命やるしかないけれど、一生懸命やるばか
りでもいけない。なんのためにやっているのか、なにをしたいのか
そのときそのときの主役はだれなのか・・・。わたしの仕事ではある
けれど、わたしのための仕事ではないのだから。


 でも、基本は同じ。
すべての出会いは幸せのためだと信じること
優しく暖かく明るく穏やかなもので満たすこと


 いままでのすべてがわたしに力をくれる。・・・ここでこの文章を
読んでくださっている方々にも感謝いたします。スターは、うなづいて
いただいたようでとてもうれしかったです(笑)。


 さあ、きょうもがんばろ!