撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

4月18日

 仕事が終わってから子供の歯医者と整骨院をはしごする。昼間は
仕事の前に今後の打ち合わせ。めずらしいことに昼も夜も外食して
しまった。昼は担当の人と打ち合わせしながら・・夜はすべて終わって
から長男と二人で・・。


 仕事は子供相手のものなので、5時間ばかりが吹っ飛んでいくように
終わってしまう。楽しいのか何も考えていないのかまだ分からない状態
で、どうみても人並みに役にたっているとは思えない。それでも待った
なしで物事は進んでいく。何とか勉強と慣れでやっていくしかない。
本当に責任がかかってくる6月からはやるっきゃない!状態になるだ
ろうから、あと一月の準備期間が勝負。


 期待と不安が押し寄せるけれど、そんなことを言っていられるのは
今のうちだけだということはうすうす感じている。とりあえず、体力
つけなきゃ!そして、眠れるうちに眠っておこ!


 明日はひさびさ目覚ましなしでオッケーのラッキーな日です(笑)。