撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

元気をもらえる(どんど晴れ)

 若奥さんのえみこさん、なんだか好きです。夏美が言ったように、将来的
には、一緒に頑張っていければいいのにな・・と思う。


 夏美といると、元気になれるような・・と。そんな風に言ってもらえる
って、幸せだと思う。あの、お父さんとお母さんの娘だけれど、本人の
資質もさることながら、やっぱり、大切に愛されて育てられたんだろうな
と、思う。早くあのあたりも解決すれば、お父さんもお母さんももっと
魅力的に見えるのだろうな。弟くんはやっぱり面白い。神木隆之介くんの
なんというか感性のようなものにはいつもひかれる。


 東幹久演ずる若旦那・・一番意固地で、ここまでくるといっそ可愛いな。
あの蝶ネクタイをみてふと思いました。名探偵コナンの、ちっちゃくなった
シンイチみたいだあ・・(笑)。