撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

きょうのおべんと

今日の献立
・ハンバーグ、マッシュポテト添え
・ほうれん草巻き玉子焼き
・ちくわキュウリ
・枝豆

 朝からハンバーグ作っててちょっと焦りました。昨日の残りじゃなくて
今日の夜に使おうと思ってたもので・・。ケチャップとウスターソース
ちょっぴり煮込み風。人参は昨日のスープからとりわけ。場所が余って
急遽枝豆を加えたのは写真でもバレバレ?まっご愛敬です(笑)


 お腹がすいて、昼休みまで待てない!と早弁をしたらしい息子のために
今日はおにぎりふたつつけました。それを見たダンナがおにぎりを欲しがった
ので、朝から4つもおにぎり握りました。今日は早起きした次男。テレビ
見ながら45分も食卓についていた!妙に朝ご飯が賑わう最近の我が家です。