撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

誕生日

 そう、芋たこで触れたように、昨日は父の誕生日でした。今日の
芋たこでは、健次郎さんの誕生日(ホントの誕生日は何月何日なのかな?
健次郎さん)。毎日芋たこ見ながら、ふっと思いついたり、この言葉好き!
って思ったりした、いわば引っ掛かった一言を、その日のタイトルにする
のだけれど・・。で、今日は何となく「誕生日」だったわけです。


 あらあ〜っ!今日って、西島秀俊さんの誕生日らしいですよ!
おめでとうございまあ〜す。と、にわかファンの、気まぐれファンが
気まぐれに書くことを、ほんとのファンの皆様お許し下さい。


 でもねえ・・いろんなことに疎い私が、このブログのおかげでいろんな
ことに興味持てるようになったからなあ・・。西島さんなんか、ほんとに
純情きらりで知って、あれだけだったらちょっと・・だったけど、いろんな
方の西島さんへの想いを知って、注目してみたらほんとになんか魅力的な
ひとだなあ・・なんて分かったところがあるから・・。だからこのブログで
誕生日おめでとうもいいでしょ!


 ボクのときは何にも書いてくれんかったくせに・・・などといじけない
ように!・・って誰に言ってんだか?