撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

ぐうぜん?つながる・・?

 テレビをつけると、富士眞奈美さんがでていた。野球がお好きなようで
松井秀樹選手のことを熱烈に語っていらっしゃるのが、なんかとっても
かわいくってそのまま観ていたらお友達の話になった。


 岸田今日子さんの話・・好きだったんだあ・・あのひと。大して
知らないんだけど、あの雰囲気がとても好きだったの。今日子ちゃんと
野球してたのよ、っていうはなしに笑っちゃいました。


 もひとりは、吉行和子さん。あぐりさんの娘さんじゃないですか!
さっきうわさしてたのよお〜っって感じでした。


 不思議不思議!アンテナを張ると色んなものが引っ掛かる。好きなものが
増えると幸せが増える?ココロのひだが増えると、感じることがいっぱい
になっていくのかな?いっぱい悩んだり泣いたりしても、その分
いっぱい笑ったり幸せを感じられるのなら、それはいいことなんだろう
と、覚悟を決めて生きていくことにいたしましょう!