撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

西島秀俊さん

 いつものファンブログにお邪魔。あの熱烈ファンのデレデレぶりが
とっても心地良いのさ!先に西島さんのファンになってから純情きらり
を見ていたら、かえってつらいものがあったかもしれない。だって〜
冬吾さんより、西島さんのほうが可愛いんだもの!なんてーか・・
うん、恥じらいがあるんですよね。すごく、見てるだけで幸せに
なりそうな、可愛らしさがあるの・・。


でもって今情報を得たんで・・明日の「いいとも」に、西島さんが
出演するの?!!これは、お昼は外出できないな・・・。
ダエンさん、こんなとこで話題にしてごめんなさい。クリスマス
プレゼントの幸せな気分をつい・・・ここにもでれでれがひとり・・です。