撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

イヴによせて・・・ありがと!

 子供のラグビーのクラブチームで納会。まあ、餅つき・・ですね。
久しぶりの顔にも会えたし、なんかちょっと華やいだ気分。なにより
いい天気だったことに感謝です。ここ数日、風邪ひきさんで、ぼーっ
としていたのだけれど、今朝はうっかりクスリを飲み忘れたのだけれど
かえって程良い緊張感でいい感じ。もしかして風邪薬でぼーっとして
たのかしら?陽にあたって滅菌したような気分です。


 長男は、友達と忘年会(生意気!)でカラオケ。門限の7時に
上機嫌で帰宅。家族で夕食。だんなのお兄さんちからクリスマス
プレゼントに贈っていただいたワインで乾杯。食後も同じくの
お菓子でみんな満足、満足。感謝!です。


 長男は、自分の部屋に引っ込み、リビングでは、次男リクエストの
ポルノグラフィティをかけている。モップをマイクに歌い踊る次男。
ちょっと可愛い。だんなは、子供のDSを借りて、思いだしたように
脳トレ。どうせ、明日はわたしだけお仕事です・・だって。わたしも
ちょっとばかし酔っていい気分。


 年末には、次男と小旅行の予定。新年には、飲み会の予定が二つ。
星占いは、なかなかいい年にになりそうな模様。えっ?今までわりと
大変な運勢だったのかしら?そのわりにはなんとかかんとか一年
終わらせられたし、かなり嬉しいことも幸せなこともあったし・・。


 どうぞ、これからも良いことがたくさんありますように・・。
大切な人々に、お世話になった様々な方に、どうぞ幸福が降り注ぎ
ますように・・・。何より、幸せをゆっくりと噛みしめられるほどに
平和な世界でありますように・・・。