撫子の花びらたち

すべての出会いは幸せのためであってほしい

久しぶりの週末の気分

 自分で自分のブログを読んで一週間を振り返る。あれ、お客さまを
呼んだのは日曜日だったんだ。あれからもう5日。いつの間にか一週間
終わってしまったんだ。今週はとても早かった気がする・・・。


 何がうれしいって、あしたは普通の週末。9時まで朝寝坊が出来る。
先週も先々週も何か重なって、二十日間ぶっとおしだったような気分
だったから・・。次男を寝かしつけて、一人のリビングでこうして
ゆったりしているところ。随分大きくなって、なかなか生意気になって
きた彼も、寝顔を見ると少しも変わっていない。こうして我が子の寝顔を
覗き込むのも久しぶりだなあ・・なんて思いながら、ちょっぴり幸せな
気分でした。


 それにしても・・私の布団にもぐり込むのはまだいいとしても、
お願いですから、真夜中にいきなり寝返りをうって、その、すでに私と
変わらない太股の重さで回し蹴りをするのだけは勘弁して下さい・・・。